コスパ優秀!?オリエンタルの値段 2017年度 バッテリー

液入れが難しいです。エンジンを始動した所!きれいにセルが廻りエンジン掛かりました。安いので買いました。

いまオススメの商品!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

バッテリー オリエンタル【液別同梱開放型バイクバッテリー】ZX7-Aオリエンタルバッテリー(YB7-A/12N7-4A/GM7Z-4A/FB7-A互換)

詳しくはこちら b y 楽 天

なので、その兆候で充電すればよいので、こちらにしました。密閉型も考慮しましたが!密閉型はバッテリー寿命が突然死する。同じメーカーは二度目です。交換前のバッテリーも中国製できっちり2.5年で寿命でした(夏に事切れた)今度は3年以上持ってくれると良いのですが。こぼれてしまいます。値段の割にバッテリーが持つし配送も早く良かったです。これから寿命が楽しみです。今回初めてバッテリー交換のため購入しましたが、到着まで早くてよかったです。説明書きもちゃんと同梱されていましたので!初めてでも簡単にできました。商品届いて早速液入れし!小刀へ取り付けてみました。この値段なら大満足です。また!廃バッテリーの処理もお願いしましたが!こちらも佐川急便さんが引き取りに来てくれて!簡単に処理完了しました。注文して3日で届きました。価格も安いし(笑)。メンテナンスフリーの物を購入すれば良かったです。まだ発注したばかりで到着していませんが!仲間内では大変評判が良かったので発注しました。前回は一年持たなかったので今回はもう少し使いたいです。早いですね!さっそく、電解液を入れて補充電してバイクに取り付けましたが、全く問題ないです。ありがとうございました。又、利用すると思います。その点、開放型の方は緩やかに終わりが来る。取付けバイクはGN125―2Fです。外れを引いてなければ、2年位はいけると思います。