マフラーのレビュー | カキモト

付けてみるとノーマルでもいけましたが、とてもしっかりしてて横揺れしない! 間違えて違う穴に挿入すると抜けない位です!とてもいい感じです♪買い換えた車の車高と車庫の形状の関係で、センターパイプを擦るようになってしまいました。また機会があったらお願いします。がっちり固定されてる感があり、今まで気になってた振動が減りました。

早速ご紹介!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

カキモト マフラー柿本改 カキモト マフラー吊りゴム 〔GOP101〕

詳しくはこちら b y 楽 天

試行錯誤の結果、信頼のあるこちらのメーカーを購入しました。価格が一番安かったのでここで!購入。振動やエアロの干渉がなくなってすばらしいです。利用する穴の位置を変える事によりマフラーの高さが調整出来ます。純正品より1cmリフトしただけですが、無事擦らなくなりました。マフラー用の吊りゴムです。これで次にマフラーの位置を変える時もそのまま使えそうです。やっと、注文していた4本出しのマフラーが届いたので高さ調整用に、追加で購入です。DA17VにW用のマフラーを付けました!下げないとバンパーに当たるとの事なので…。高さ調整出来て良かったです。このゴムでマフラーが安定し高さ調整も良い感じで出来とても良かったです。。ワンオフでマフラーを作ったけどバンパーとのクリアランスを攻めすぎて干渉してました…が!この商品を使用したらエンドの振れが最小限になり干渉しなくなりました!いい商品です!安く商品を購入できて良かったです。本体が受注生産とのことで、昨日やっと取り付けました。結果としてよい買い物でした。【デザイン】長いが切らなくて良い【軽さ】ズッシリ【音質】【音量】【チューニング効果】マフラーが落ち着きます【その他】アクアG'sに取り付けオーディオ優先なのでマフラーカッターのみ取り付け予想通りの結果に大喜びです。取り付け位置の調整が出来て!ゴムがしっかりしているので!使ってます。社外マフラーに交換した時に使用したジュランの吊りゴムだと硬すぎて振動がひどくなったし、エアロに干渉していたので高さを変えれる吊りゴムを探してました。本当は切って利用する用ですが!ラクティスに取り付けたところ!ちょうどバンパー内に収まったので!切らずに利用しています。純正品ではマフラーが揺れボディーに接触し異音が出ていた。ダウン幅が選べるのと、車高落としてると、下げるじゃなく上げる設定があるのが助かります。車の買い替えで再購入です。前のクルマに!取り付けていました。